【重要なお知らせ】
●WindowsXP サポート終了における、WORKNC・WorkXPlore 3D対応OSの変更につきまして

セスクワ製品をご利用、またはご検討お客様へ

平素より弊社製品(WORKNC・WorkXPlore 3D)をご愛賜り誠にありがとうございます。

兼ねてよりご案内されておりますが、マイクロソフト社は 2014年4 月9 日 (日本時間)  にWindowsXP の製品サポートを終了いたしました。
2014年4月9日(日本時間)以降も、WindowsXP搭載機で、WORKNC・WorkXPlore 3D製品を継続使用することはできますが、マイクロソフト社のサポート終了後、WindowsXP上に新たなセキュリティの脅威が発見された場合は、同社からの対応は施されません。また、同様に弊社でも対応いたしかねます旨ご了承ください。

セスクワでは、業務改善の一環として快適にソフトウェアをご利用いただくためにも、Windows 7のご使用をを推奨しております。是非この機会にWindows 7への移行をご検討ください。
WORKNC・WorkXPlore 3Dでは、現在64ビット版を含むWindows 7をサポートしています。

また、併せましてWindows 7へ対応した最新バージョンへのメンテナンス契約更新または再開も
ご検討ください。
WindowsXPサポート終了に伴い、メンテナンス契約再開に伴う企画もございますので、
再開をご検討されるお客様につきましては、担当営業にご相談ください。

関連リンク - マイクロソフト社のWEBページ
▽WindowsXP サポート終了について
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/lifecycle/xp_eos.aspx
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/end-support-help
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/lifecycle?T1=winxp

 

前へ | 次へ